EAT×SHOP×LIFE×PEOPLE×HAPPY×ENJOY!!!

MIKAWA nishi/higashi

愛知県西部・東部に位置する三河エリア。

海・山・川と自然豊かな三河エリアは、とても住み心地がよく、

四季折々の風景も共に感じることができます。

 

そして、この街は「人と人が支え合い・絆が深まる街」でもあります。

 

CONNECT(コネクト)では、

この三河エリアにある「素敵なお店」をあつめた情報サイトです。


ライターから見た視点で、お店の想いはもちろん、

なぜこの空間が素敵だと感じたのかをシンプルに綴っています。


そして、人の評価ではなく、「共感」という部分を伝えていきたと感じています。


この時代、色んなSNSや情報サイトが飽和状態となり、

何が自分にあっていて・自分が好きなモノってなんだろうと、

疑問になることも多くあると思います。

 

 

もちろん、このサイトも情報サイトではあるのですが、取材を通して、

その方の想いやコンセプトを聞き出しながら、

この東三河にたくさんの素敵なお店があるということを、

皆さんにお知らせできればと思っています。

(writer:ALii)

 

facebook